今年もあと1か月

今晩は

早いもので12月になりました。

なんか気忙しくなりますが、みなさん体調を崩さないように気をつけて下さい。

 

今年は本当に色々なことがありましたが、お疲れ様でした。

我慢したことも沢山有りましたね。

まだまだ余談は許されませんが、先ずは、自分の免疫力を上げることに専念したいですね。

 

でもこの経験を来年に生かして、みんなが幸せになることを心から祈ります。全て学びと気付きです。

 

私にとって今年は今までで一番気付きが多く成長した年になりました。

 

来年はイベントが復活して、私の大好きなクラシックのコンサートに行きたいです。

 

でもこの気付きを与えてくれた色々な出来事に感謝します。

ありがとう。🎶